キッチンブリーチスプレーがどこよりも安い!

有名メーカーのはそう言う事はなかったような気がします? でも消耗品だし!中身に大差を感じないので!安さは魅力です。小ぶりサイズですが!狭いキッチンには!大きいものより場所を取らず!かえってよかったです。漂白剤の泡スプレーはいつもは高値なのに、これは安いのでどうかなと思いながら注文しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

キッチンブリーチスプレーキッチンブリーチスプレー泡(300mL)[漂白剤]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

まな板を除菌・漂白したい時やコーヒーカップの茶渋などにさっと使えて本当に便利です。すぐなくなるのは嫌だけど、小さいボトルの方が使い勝手はいいです。泡タイプだから流れず使いやすいです。安いからと言ってぜんぜんかまいません。こちらは有名メーカーの商品より容量が少ないようですが!それでもお安い。人参切って赤くなったまな板が白くなりませんでした・・・使い勝手が良く便利なのですが、付け替え用があるともっと良いと思います。これでこの値段は本当にお得です。小さい入れ物ですが効き目はしっかりしていて置き場所はどこでも。(内容量も少ないけど割安)泡タイプのスプレーは便利ですね。値段が安くて良いのですが!詰め替え商品がないのが残念です。液体より泡の方が一吹きで広範囲に使えるので!まな板に布きんをかけて漂泊・除菌してます。有名メーカーの物より安いので!買い物のついでに同梱購入しました。でも結構減りが早い。。一番お安いこちらは何度もリピしてます。メーカー品じゃないけど満足です。効き目もバツグンで、買って良かったです。サイズも手に持ちやすく!使いよいです。収納もコンパクトですしね。某有名メーカーの商品と比べても劣らずいいものだと思ったからです。排水溝にすごく使うので安くてありがたいです。オススメ。毎日キッチンのシンクで使う消耗品です。注文番号:安いのでいつも使用しているサイズと同じだろうと思って購入。良いのではないでしょうか。すごく安い。泡タイプはピンポイントに使えて便利で好き。有名なメーカーのものと効果も変わりません。使いやすいです。お安く、スプレー式が便利です。安くていいです!キッチンで最後にまな板やふきんにシュシュッとしておくと綺麗になって便利です。ちゃんと泡で漂白できてます。何度もシュカシュカしてたら、少し漏れて手に付いてしまう事が…。いつも使用している花王のキッチンハイターは400ML(画像右)このブリーチは300ML(画像左)でした。スプレーノズル付きは高いのですが!これは安かったので2個買いだめ(値段が安いのでスプレーノズルが駄目になったとき用にストックしようと思って)しました。スプレータイプはまな板やお風呂のタイルなどに使いやすいです。。それでも安いのでまぁまぁかな。毎回液体でブリーチしていると量を使いすぎたり、調整がなかなかでしたが、泡タイプでしっかりと直接思ったところに吹きかけられるのが便利でいいです。