今年も家計応援!?キッチンは中古より新品がお得~!

排水溝のトラップに10円玉を沈める等いろいろやっていますが、ぬめりは悩みの種。緑の魔女はトイレ用!浴室用を愛用していますが!キッチンも買ってみることにしました。流しの匂い対策には良いのかもしれないけれど、違うのを買い換えました(笑)レビューを見て以前から気になっていた商品でした。

これっ♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

キッチン緑の魔女 キッチン用 420ml【楽天24】[緑の魔女 台所用洗剤 洗剤・洗浄剤 キッチン用]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

メインはこちら使用でも、油汚れはやはり他の洗剤を使わないとだめなようです。レビューが良かったので購入!!いつもは固形石鹸を使ってるので洗浄力と泡立ちはちょっと物足りない感じでした~蛙のデザインの洗剤とどちらにするか迷ったのですが!なじみのある緑の魔女にしました。気に入ったのでリピします。。中身はどうでも良いので掃除用にします。まだ使って日が浅いですが!使用感も良い感じです。汚れ落ち!泡切れも良くさらっとした使い心地。余分な香り付けがされていないのが、好評です。容器がこの位のサイズでこのタイプを探していたのでドンピシャでした♪ラベルも勿論剥がして使います。油汚れがなかなか落ちないし、コスパが悪いです。フィルムなのですぐ剥がれます。流した水で排水管?もキレイになるとのこと、食器を洗うのも楽しみになりそうです。【追記】洗ってみると食器がなんだかピカピカして見えますし、排水溝も汚れません!これは嬉しかったです。まだ余り使っていませんが、期待しています。(ランドリー業務用ボトルは10年以上使い続けています) 今までキッチンではふきん用固形石鹸しか置いていませんでした。ら家族も、これが良いとのことでした。緑の魔女シリーズはけっこう色々使っているのですが、これはあまり気に入りませんでした。(以前は除菌タイプの某洗剤でした)ただ!油汚れには弱いです。